morimotan’s blog

家族とのお出かけを記録していきます^_^

ハイエース購入で夢を買いました✧

 

小学生の息子と旅行ってあと何回できるんだろう

そんなことをふと思います。

我が家には小学生高学年男子がふたり。

まだまだ死ぬほど可愛い。

でも、旅行に喜んで着いてくるのはあと何回?

もともと旅行好きだった我が家。

頻繁に旅行してました。

この度、車を乗り換えることになり。

夫の強い希望で、ハイエースを購入!

中古の割に、とても高い(゚ロ゚)

でも、夢を買おうぜ!

ってつもりで買っちゃいました。

我が家のハイエースはこちらです。

二段ベッドは家族4人が寝るのに快適だけど、8万円もしました(;_;)

いつも寝てるベッドより高いやないかい!こっちで毎日寝たら?!ヽ(`Д´)ノプンプン

でも、きっとプライスレスな思い出もたくさんできるはず。

 頑張って働きます!

 

これから、こちらに旅の記録などを書き残しておきたいと思います^_^

 

#キャンプ #車中泊 #焚火 #ハイエース #子連れ旅